伝説のらーめん きりんや

  10, 2012 13:00

12月10日 昼。


きりんやさんにお邪魔しました。


南区ですが、新瑞橋駅のすぐそばですね。


店舗は地下にあります。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鶏塩チャーシューメン(600円)


東区にある、牛次郎の2号店であり、メニューにも牛骨ラーメンがあります。


お得なセットメニューもあるようですが、鶏塩チャーシューメンにしました。


鶏チャーシュー、葱、水菜、鰹節、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


あっさり味の美味しい塩ラーメン。


ちょっと味濃い目ですけど、ギリ許容範囲かな。


具、麺ともに次第点じゃないですかね。


正直あまり期待してなかったけど、なかなか良かったですよ。


コスパもよさそうだし、再訪はアリ。


14、15、16日はオープン記念で、一部メニューが半額になるようです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



伝説のらーめん きりんや

名古屋市南区菊住1-4-14

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,きりんや,

0 Comments

Post a comment