とんこつ長浜ラーメン 破天荒

  10, 2012 13:05

12月10日 昼。


帰り道で偶然見つけたので立ち寄ってみることにしました。


破天荒さんです、豚骨ラーメンのお店ですね。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(700円)


デフォメニューをカタで注文しました。


葱、味玉、チャーシュー、キクラゲ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ちゃんと豚骨は出てるようですが、思ったよりサラサラしてるな。


カエシも控えめで、おとなしい印象。


極細の麺はパツンとした食感で、最後まで美味しくいただけました。


チャーシューの変な酸味が気になりました。


自分の中では、もりひろや鶴亀堂が抜けてると思うのですが、もっと食べ歩かないといけませんね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



とんこつ長浜ラーメン 破天荒

名古屋市天白区元八事1-107

休 水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,破天荒,

0 Comments

Post a comment