たんぽぽ 6

  11, 2012 13:35

12月11日 昼。


たんぽぽさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

あつあつつけめん 海 大盛+ぞうすいセット(期間限定、昼10食)(950円+120円)


ガッツリいきたかったので大盛で、雑炊もセットにしました。


チャーシュー、海老団子、葱、カイワレ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、つけダレは白身魚のペーストに里芋を加えたもの。


ドロリとしており、麺によく絡みます。


また固形燃料で常に熱々の状態でいただけるのもいいですね。


チャーシューは炙ってありますが、ちょっと塩気が強いかな。


海老団子は相変わらずの絶品レベル。


大盛(300g)でしたが、ペロっといっちゃいました。


〆は雑炊ですが、生卵がついてきます。


旨いに決まってますねo(*^▽^*)o~♪


何を食べても旨いこのお店、また来年もお世話になるのかな。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



たんぽぽ

愛知県豊田市美1-45

休 月曜日


関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,たんぽぽ,閉店,

0 Comments

Post a comment