スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺家 喜多楽 3

  12, 2012 17:40

12月12日 昼。


喜多楽さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌らぁ麺『北の香り』 炙り肉盛+豚めし(1000円+300円)


メンマ、葱、チャーシュー、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、白味噌ベースに数種類の味噌をブレンドしたものらしいです。


香り、コクは十分に感じる事ができます。


麺はなおじ特製の太麺、もちもちっとして美味しいですね。


メンマには味付けがされてました、卓上のと一緒?


丼を埋め尽くさんばかりの肉は、柔らかくトロトロです。


ただ私には多すぎました(;´Д`)


丼も肉肉で、ちょっと頼み方をミスりましたね。


最後の一切れがどうしても食べれなかった、ごめんなさい・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺家 喜多楽

名古屋市中区橘1-28-6

休 月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,味噌,喜多楽,

- 0 Comments

Post a comment

