スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 赤橙

  13, 2012 13:35

12月13日 昼。


赤橙さんにお邪魔しました。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

牡蠣味噌つけ麺(白)(冬季限定)(900円)


赤もありましたが、×になってました。


ほうれん草、のり、つけダレの中に、チャーシュー、牡蠣、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、白味噌ベースですかね。


クリーミーで濃厚なつけダレですよ。


麺は平打ちのビロビロ麺、もちもちっとした食感です。


牡蠣は大粒が3つも入ってます。


生牡蠣もいいけど、火が通ってる牡蠣も美味。


雑炊はしませんでしたが、絶対旨いと思います。


個人的には、牡蠣大好物なのでこれはツボにハマりました。


赤も食べてみたいな~。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 赤橙

愛知県江南市上奈良町緑13

休 水曜日

スポンサーサイト

つけ麺,味噌,赤橙,

- 0 Comments

Post a comment

