麺創 なな家 13

  14, 2012 17:00

12月14日 昼。


なな家さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

また曇ってますね、下手糞ですみません<(_ _)>
pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

白いドロみそ 大盛 のりマシ(期間限定)(800円+100円+100円)


運ばれてきた瞬間から味噌の香りが凄いですね。


チャーシュー、葱、メンマ、白菜、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロというだけあって旨味たっぷりの濃厚なスープ。


色々な食材が使われてるみたいで、石狩鍋をイメージしたものらしいです。


正直、味噌以外素材感を捉えることは難しかったけど、美味しい味噌ラーメン。


麺はきしめんのような平打ち麺、昨日もそうでしたが・・・(^^;)


丼を取り囲むように並んだ、のり達はインパクトありますね、思わず「おお!」


ガッツリいきたかったので大盛にしたけど、バランス考えるなら並盛がオススメかな。


コロッケもいただいたので、腹パンです。


今年はクリスマスと年末はやるのかな?(;^ω^)


まだまだ、なな家さんから目が離せませんね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,なな家,

0 Comments

Post a comment