中華そば 新谷

  18, 2012 17:40

12月18日 昼。


瀬戸に用事があったので、帰り得道によってみると、定休日でしたorz


しげ家でもよかったですが、少し足を伸ばして、新谷さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ピリ辛シナチクそば+小ライス(750円+130円)


しばらく来ない間に店内の様子が変わってますね。


以前はカウンター席のみだったですが、半分テーブル席になってました。


ピリ辛シナチクそばと小ライスを注文しました。


なみなみとスープが注がれてますよ。


ネギ、のり、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、いわゆるお湯割り系のラーメンですね。


あっさりとしており、流行の味ではありませんが、美味しいです。


ピリ辛部分は唐辛子が入ってるだけです。


名物でもある分厚いチャーシューは昔と比べて小さくなった?


それでも私には十分な量でしたが。


シナチクはほとんど味がついてませんでした。


お湯割り系は、ほかにも大石家、せきや、まさ春などがありますね。


何れは周ってみたいと思っています。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



中華そば 新谷

名古屋市守山区四軒家1-1574

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,お湯割り系,新谷,

0 Comments

Post a comment