日心月歩

  21, 2012 17:15

12月21日 昼。


日心月歩さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

まぐろそば+水餃子セット(730円+280円)


かなり久しぶりの訪問でしたが、メニューも変わってるようです。


カレーつけ麺がなくなってますね、あれ旨かったのに。


いろいろありますが、デフォのまぐろそばにしてみました。


チャーシュー、メンマ、ネギ、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介の利いた美味しい醤油ラーメン。


じんわりと染み渡るようなお味です。


麺は細麺ですが、食感がしっかりアリ、相性もいいようです。


チャーシューはちょっと甘みも感じられる味付けでした。


セットにした水餃子ももちもちで美味しかったです。


相変わらずのクオリィティ、さすが日心月歩さんです。


次はガッツリ系を試してみたいですね(^▽^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



日心月歩

愛知県春日井市鳥居松町5-33

休 木曜日、月曜夜

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,日心月歩,

0 Comments

Post a comment