福の神食堂

  22, 2012 22:05

12月22日 夜。


秋葉原までやってきました。


コインP停めて何気なく看板をみたら・・・



pikoのラーメンな日々

東京って怖いとこなんですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


この値段名古屋じゃありえんw



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(680円)


年末の限定メニューの誘惑もありましたが、


ぐっと我慢してデフォの中華そばを注文しました。


チャーシュー、葱、のりとシンプル。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏ベースの清湯ラーメンですね。


節も感じられ、醤油角が立つこともなく、これはめちゃめちゃ旨い!


チャーシューは2種類の部位が使われてるようですね。


麺、スープ、具のバランスがいいです。


これが680円でいただけるなんて、羨ましい・・・。


また東京来る事があるなら、必ず立ち寄りたいお店ですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



福の神食堂

東京都千代田区外神田3-4-1

休 日曜日

関連記事

ラーメン,福の神食堂,閉店,

0 Comments

Post a comment