ラーメン凪 煮干王 渋谷店

  22, 2012 22:10

続いて、ビーハイブさんに行ったんですが・・・、



pikoのラーメンな日々

この様な張り紙がしてあり、お休みのようでした。


長期休業、ちょっと心配ですね(^^;)


そのまま渋谷の凪 煮干王さんへ。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

煮干ラーメン(680円)


メニューは、塩、醤油、つけ麺、それに限定メニューなんかもありました。


カマスを使ってるラーメンだそうで、気になりましたが、基本メニューにしました。


チャーシュー、葱、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、想像してたよりもサラサラしたスープですね。


ただ煮干は強烈に利いており、これは食べ手を選ぶラーメンと言えそうです。


味もかなり濃い目で、私にはマイナスポイントでした、パンチはありますけどね。


麺はもちもちの太ちぢれ麺と、きしめんをさらに伸ばしたようなビローンとした麺。


なんか不思議な感覚でした(^^;)


噂どおりのインパクト十分のラーメンでしたよ。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン凪 煮干王 渋谷店

東京都渋谷区渋谷3-7-2

休 第3日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,煮干,凪煮干王,

0 Comments

Post a comment