楽観

  24, 2012 00:25

12月23日 夜。


夕飯は高速使って立川市までやってきました。


以前は都内にあった楽観さんが最近移転オープンされたようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

琥珀(失念)


琥珀、パール、ガーネットなど一風変ったネーミングです。


醤油にあたる、琥珀を注文しました。


チャーシュー、刻み玉葱、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、スープの色が濃いですね、たまりを使ってるのかな?


コクも感じられ美味しいと思うが、若干角が立ってるかな。


しっかりとした食感のある麺はなかなか好印象。


大量の刻み玉葱はシャリシャリといいアクセントになってます。


チャーシューは少し臭みを感じました。


メンマもそうだけど、全体的に味濃い目ですね。


勿体無いなあって思っちゃいました、旨いには変らないんですけどね(^^;)


やはり1日4杯はヘタレにはキツイです、今宵はこれにて終了。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



楽観

東京都立川市曙町2-23-1

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,楽観,

0 Comments

Post a comment