そばはうす 不如帰

  24, 2012 17:05

12月24日 昼。


不如帰さんにお邪魔しました。


細い路地の奥にあります。


車で行くと不便かも、一歩通行入っちゃうと、もう停める場所はないです。


入る前のコインPに停めるのがベターです。


余裕こいて行ったらすでに大行列!


2順目で入れましたが、もう少し遅かったらヤバかった。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

そば(750円)


醤油、塩、つけ麺と一通り揃ってますね。


やはりここは基本のそば(醤油)で。


煮干メニューもありますが、これは木曜限定だそうです。


のり、チャーシュー、メンマ、葱。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、豚清湯とありましたが、らしさは感じませんね。


むしろ蛤の貝出汁が前面に出ている感じです。


私も含めてですが、貝好きには堪らない味です、ヤバイくらい旨い。


黒っぽいのは葱の焦がし油でしょうか、面白いですね。


ほどよい食感の残る、全粒粉麺も旨し!


メンマはコリコリの細いのと、柔らかい太メンマの2種類ありました。


いや~これはどストライク、並んで食べる価値大いにアリです。


木曜の裏不如帰も気になるけど、何せハードルが高い(^^;)


チャンスがあれば行ってみたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



そばはうす 不如帰

東京都渋谷区幡ヶ谷2-47-12

休 金曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,不如帰,

0 Comments

Post a comment