ラーメン十夢

  05, 2013 14:30

1月5日 昼。


昭和区、荒畑にあります、十夢さんにお邪魔しました。


昨年末にオープンしたばかりの新店です。


ちょうど、三吉さんの斜め向かい側になりますね。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ペペロンラーメン(750円)


店主はイタリアンご出身のようですね。


メニューを見ると、醤油、塩、味噌とあり、こくうま、とあっさりに分かれてます。


その他に、イタリアン創作メニューが3つほどありました。


その中から、ペペロンラーメンにしてみました。


穂先メンマ、鷹の爪、ニンニク、ベーコン、ネギ、チャーシュー、パプリカ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ニンニクのよく利いた分かりやすいお味ですね。


見た目はかなりオイリーっぽく見えますが、飲んでみるとそれ程でもないかな。


麺は極細タイプで、緩めの湯で加減でした。


トロトロのチャーシューと、シャクシャクの穂先メンマもいいですね。


こんなラーメンがあってもいいかなと思います。


コスパも良さそうだし、通っちゃいそう(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



ラーメン十夢

名古屋市昭和区御器所2-1-2

休 ?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,十夢,

0 Comments

Post a comment