中華そば 馬山

  07, 2013 13:40

1月7日 昼。


鶴舞にある馬山さんにお邪魔しました。


昨年の12月にオープンしたばかりのお店のようですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(並)+鱒めし(500円+200円)


メニューは中華そばのみと至ってシンプル。


並で鱒めしを注文しました。


ネギ、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ずいぶん濃い色をしてるのはたまりでしょうか?


節も感じられるスープですが、見た目どおり、味も濃い目です。


何処か懐かしい、ノスタルジック風なラーメンですね。


鱒寿司はあるけど、こうゆう形でいただくのは初めてだな。


ご飯が進みます、このラーメンとの相性はいいように思いました。


デフォだとかなり量が少ないので、大盛がオススメかな。


ご主人、独りで切り盛りされてて大変そうでした、頑張ってほしいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



中華そば 馬山

名古屋市中区千代田4-4-27

休 日曜日?

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,馬山,

0 Comments

Post a comment