つけめん まぜそば 麺喰 12

  10, 2013 14:00

1月10日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ごろごろにんにくとハチノスの鍋焼味噌まぜそば(80食程度)(850円)


ハチノスを使った限定を昨年末いただいたのは記憶に新しいところですが、


今度のは鍋焼きバージョンです。


前回と同じくパクチーの有無を聞かれますので、イエスと。


パクチー、ハチノス、もやし、トマト、ニンニク、鷹の爪。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、グツグツと煮立ってるのでヤケドにはご注意を。


濃厚な豚骨ベースにトマトも入ってますので、ほのかな酸味がいい仕事をしてます。


前回のまぜそばより、より濃度感が楽しめるかと思います。


手もみの縮れ麺はいつ頂いてもほんとに旨いですね。


ホクホクのニンニク、フニャっとした食感のハチノスも絶品!


たっぷり入っってるので食べ応えもありますよ。


最後は・・・お決まりの追い飯で〆ました。


好み的には、鍋焼きバージョンの方が良かったかな。


何を食べても旨い、麺喰さん、今年もお世話になります<(_ _)>


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,味噌,麺喰,

0 Comments

Post a comment