麺創 なな家 14

  11, 2013 14:55

1月11日 昼。


なな家さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ヌードル・バーグ 土鍋(鰹とまと)(3月末頃まで)(1050円)


この限定には3種類の味が用意されています。


味噌、台湾、とまと味ですね。


とまとにトッピングであさり入り(200円)にしました。


土鍋で運ばれてきましたよ!(^^;)


たまご、ネギ、キャベツ、鰹節、トマト、鶏チャーシュー、しめじ、鷹の爪。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、思ったよりもあっさりしたお味ですね。


トマトの酸味、唐辛子の辛味がキリっと引き締めます。


あさりちゃん久しぶりのご対面(^з^)-☆Chu!!


キャベツなど具沢山なのも嬉しいですね(^-^)


限りなくうどんに近いですが、ちゃんとラーメンしてるという不思議な一杯でした。


しかし毎度の事ながら、引き出しが多いですね~、アイデアは無尽蔵?


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,なな家,

0 Comments

Post a comment