麺屋 志縁

  16, 2013 16:55

1月16日 昼。


東海市にあります、志縁(しえん)さんにお邪魔しました。


長年、喜多楽で修行された方が独立して開業されたお店です。



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

らーめんしょうゆ+丼セット(700円+150円)


比較的広い店内で、テーブル席も用意されてます。


メニューは、塩と醤油とシンプル、今後徐々にを増やしていく意向のようです。


しょうゆにランチメニューの丼セット(高菜めし)で。


のり、ネギ、メンマ、チャーシューとオーソドックスです。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、あっさりとした美味しい醤油ラーメン。


角が立つこともなく、万人受けしそうな優しいお味です。


麺は、細ストレート、緩めで、好みの湯で加減でした。


トッピング類も抜かりないですね。


チャーシューは想像以上に分厚く、ホロホロ崩れるほどやわらかいものでした。


喜多楽の味を継承しつつ、独自のエッセンスを加え進化していく、そんな期待が持てる一杯だったかと。


美味しかったです。


末永く繁盛するといいですね、頑張ってください(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 志縁

愛知県東海市加木屋町石塚11-1

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,志縁,

0 Comments

Post a comment