豚神

  17, 2013 15:15

1月17日 昼。


オアシス21にあります、豚神さんにお邪魔しました。


前に神楽が入ってた場所ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

豚神+替玉(780円+50円)


赤神、黒神、豚神などがメニューにあります。


デフォの豚神にしました。


食券を渡す際に、味の濃さなどを書いた用紙を一緒に渡します。


麺をカタで、辛さレベル3(最大10)、あとは普通でお願いしました。


ネギ、キクラゲ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、とてもクリーミーな口当たりの豚骨ですね。


豚もしっかり出てるようで、なかなか美味しいですよ。


辛さレベル3にした事もあり、唐辛子がかなり利いてます。


豚骨を純粋に楽しみたいなら、無しにしたほうが無難なようです。


パツンとした食感の麺はカタでちょうどいい感じ。


チャーシューは、ロース、丼を覆いつくさんばかりの大きさでした。


せっかくなので、替玉をヤワでお願いしました。


丼に「凪」の文字が見えましたが、あの凪グループと何か関係アリなのでしょうか?


栄に立ち寄った際に、軽く食べるには良さそうなお店ですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



豚神

名古屋市東区東桜1-11-1 オアシス21

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,豚神,

0 Comments

Post a comment