麺屋 さくら 5

  18, 2013 15:50

1月18日 昼。


さくらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば醤油 Vr.H25 1玉(1月限定)(880円)


今月の月替わりは「中華そば Vr.H25」です。


Oiラーメンさんのイベントでゲットしたチケットを使います。


さくらさんでは、半玉増量か、トッピング増量のようです。


メンマ増しにしました。


味玉、チャーシュー、メンマ、ネギ、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、和出汁がよく利いた美味しい醤油ラーメン。


じんわりと癒されるようなお味です。


これなら毎日でも食べれそうだな。


メンマは増しにした事もあり、3種類たっぷり堪能できました。


麺、スープ、具どれをとっても隙のないできばえですね。


なお、申し出れば「かけスタイル」にも対応可とのことです。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 さくら

愛知県半田市出口町1-45-16

休 火曜日、第1,3,5水曜日


関連記事

ラーメン,さくら,

0 Comments

Post a comment