スポンサーサイト

  --, -- --:--

らうめん考房 昭和呈 2

  19, 2013 10:00

1月18日 昼。


さくらさんから次に向かったのは、昭和呈さんです。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

海老と帆立潮ノ麺(1080円)


メニュー数が豊富ですね~どれにしようか悩みます(^^;)


ランキングを参考に、塩部門1位の「海老と帆立潮ノ麺」にしました。


ここでも例のチケットを使います。


昭和呈さんでは、メンマ増しのようです。


ナルト、メンマ、チャーシュー、糸唐辛子、水菜。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、赤っぽいのが海老油かな?


ガツーンと海老が主張してくるスープです。


海老好きにはたまらない味でしょう。


帆立はよく分からなかったな・・・。


昭和呈さんでは、チャーシューは、煮豚ではなく焼豚。


メンマは2本しかなかったけど、ちゃんと伝わってなかったかな?(^^;)


店主ブログ によると、また何かイベントがあるようですよ。


20日からはウニを使った限定も始まるそうです、楽しみですね(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らうめん考房 昭和呈

愛知県常滑市苅屋柳田136

休 月曜日、火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,昭和呈,

- 0 Comments

Post a comment

