中華そば屋 華壱 8

  20, 2013 10:00

1月19日 夜。


華壱さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌濃厚~魅惑のえび仕立て~(夜10杯)(880円)


今年も味噌濃厚が始まってるようです。


並盛で注文しました。


チャーシュー、ネギ、キャベツ、メンマ、味玉など。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、とにかく濃~いです。


それで後から海老が追ってくる感じかな。


こってりしてますが、出汁感も感じられ、この辺は流石ですね。


白っぽいのは「おこげ」でしょうか?


去年は確か、これが「おにぎり」だったと記憶してます。


スープに浸して食べても良し、そのままバリバリいっても旨いです。


普通盛でしたが、想像以上にズッシリときますね。


店内POPを見ると気になるメニューが・・・レモンw


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



中華そば屋 華壱

愛知県豊明市西川町長田1-18

休 火曜日、第2.4月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,華壱,

0 Comments

Post a comment