九六亭 2

  22, 2013 14:05

1月22日 昼。


九六亭さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鳥ぱいたん 塩(700円)


前回の訪問からだいぶ間が開きました。


その間に、新しく「鳥ぱいたん 塩」がメニューに加わってますね。


その新メニューを注文しました。


ご店主に顔を覚えられてたようで、1回しか来てないのに凄いと思いました。


味玉、チャーシュー、ネギ、レタス、メンマ、もやしとビジュアルもだいぶ変わった印象。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、しっかりと鶏を感じる事ができますね。


濃度感が以前とは全くの別物です。


カエシがキツめかなとも思いましたが、これ位はっきりしてた方がいいかな。


だいぶ改良されたようで、かなり好みの味になってます。


レタスともやしのシャキシャキ感がいいですね。


トッピング試行錯誤中らしく、レタスは今日からだそうです(^^;)


いや~、美味しかったです(^-^)


着実にブラッシュアップしてる、九六亭さん、今後も要注目です。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



九六亭

名古屋市中川区松葉町2-28

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,鶏白湯,九六亭,

0 Comments

Post a comment