スポンサーサイト

  --, -- --:--

真砂そば

  23, 2013 14:10

1月23日 昼。


真砂そばさんにお邪魔しました。


堀川沿いにあるお店ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(650円)


概観、内装ともに昭和のにおいが残るお店ですね。


お店を切り盛りしてるのも、ご年配の夫婦です。


メニューは、中華そばとチャーシュー麺のみ。


ご飯を頼まなくても、漬物がついてきます。


チャーシュー、メンマ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、タレ主体の味付けで、昔懐かしの中華そばって感じです。


かなりしょっぱくて、ご飯が欲しくなりました。


麺、スープ、具ともにボサ加減がなんとも言えないですね。


はやりの味ではありませんが、こうゆうお店は大事にしていきたいです。


最後、お釣り「350万円」しっかりといただきました(^O^)


いつまでもお元気で、がんばって下さい!


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



真砂そば

名古屋市中区金山5-8-8

休 日曜日、第3月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,真砂そば,

- 0 Comments

Post a comment

