スポンサーサイト

  --, -- --:--

ラーメン・つけ麺 爆王

  24, 2013 15:45

1月24日 昼。


関の爆王さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

麻辣つけ麺(790円)


メニューは、ラーメン、つけ麺、そして味噌がありますね。


麻辣つけ麺を並盛(180g)で注文しました。


糸唐辛子、チャーシュー、つけダレにもやし、キャベツ、ミンチなどが入ってます。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、辛味に山椒の痺れ、そして酸味も感じられるつけダレです。


パンチがあり、なかなか中毒性の高い味だと思います。


麻辣つけが辛さ的に一番優しいのかな?まだ余裕がありましたので(^^;)


麺は白神製の自家製麺、いつ頂いても美味しいですね。


お肉は冷たくてちょっと残念、歳のせいか1つで十分でした。


汗だくになりながら召し上がってらっしゃる方いましたが、あれが誤爆でしょうか。。゙(ノ><)ノ ヒィ


ちょっと怖い気もしますが、次回挑戦してみたいですね。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ラーメン・つけ麺 爆王

岐阜県関市倉知4344-1

休 水曜日、第3火曜日

スポンサーサイト

つけ麺,辛い系,爆王,

- 0 Comments

Post a comment

