大勝軒 岐阜店

  25, 2013 10:00

1月24日 昼。


爆王さんを後にし、次に向かったのは岐阜の大勝軒さん。


名古屋にもありますが、この系列は初訪問になります。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(700円)


もりそばと、中華そばが基本のメニュー構成のようですね。


中華そばなら二軒目でも大丈夫だろうと、この時は思ってましたが・・・。


出てきた瞬間、うわーやっちまった(ノ∀`)アチャー


ナルト、メンマ、味玉、チャーシュー、のり。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、節が香る和風テイストなスープですね。


これは旨いです(;゚д゚)ゴクリ…


二軒目という事も忘れて、つい飲みすぎてしまいました。


やや緩めの麺は、想像してたよりも太く、中太クラスです。


見た感じ、もりそばと同じ麺ですかね?


量がとにかく多くて、食べても食べても中々減りません(^^;)


味玉というよりこれはゆで卵かな。


メニュー表見直したら、麺少な目がありましたね、よく見るべきでしたorz


腹パンです、ぐるじい・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



大勝軒 岐阜店

岐阜県岐阜市茜部菱野3-50

休 水曜日、日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,大勝軒岐阜店,

0 Comments

Post a comment