スポンサーサイト

  --, -- --:--

萬来亭

  27, 2013 10:00

1月25日 昼。


満開さんからのハシゴ記事です。


萬来亭さん、ブログに登場するのは初めてになりますね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン+玉子+のり(600円+50円+50円)


基本のラーメンをコールふつうでお願いしました。


ウズラ、ほうれん草、のり、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、非常にクリーミーな口当たりですね。


いつもと変わらない、萬来亭さんの味です。


味も濃い目ですが、家系はこれくらいパンチがあった方がいいかな。


コールで薄めにも出来ますので、その辺は調整次第ですね。


のり、玉子増しは是非やっていただきたいです、確かダブルにも出来たような?


卓上のおろしニンニクを投入すれば、さらに化けますよ。


2杯目でしたので、ライスは遠慮しましたが、米が欲しくなりますね。


塩が未食だから、次回はそれかな(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



萬来亭

名古屋市緑区作の山町230

休 月曜日、第2日曜日

スポンサーサイト

ラーメン,家系,萬来亭,

- 0 Comments

Post a comment

