麺屋 はなび 蟹江店

  28, 2013 13:55

1月28日 昼。


某店に行くも大行列で断念・・・orz


気を取り直して、蟹江のはなびさんにお邪魔しました。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

明太子クリームまぜそば 大盛(900円)


月曜なので「キムチまぜそば」もありましたが、


蟹江店限定の「明太子クリームまぜそば」にしました。


サザンのサウンドと威勢のいいかけ声は、どの店舗も一緒ですね(^^;)


明太子、卵黄、のり、ごま、ネギ、チャーシューなど。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、とても濃厚でクリーミーなまぜそばですね。


例え悪いかもしれませんが、和風カルボナーラちっくな味です。


大盛でしたが、重たさも感じることなく、ペロリとイケちゃいましたよ。


追い飯は遠慮しましたが、絶対旨いはずです!


女性受けも良さそうなメニューですね(^○^)


これで、はなびは一通り周ったかな。


本店と桑名以外は割りと空いてる印象でした。


行列苦手な方はそこら辺を狙ってみるといいかもしれません。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 はなび 蟹江店

愛知県海部郡蟹江町今西2-106

休 日曜日、第月曜日

スポンサーサイト

まぜそば,はなび蟹江店,

0 Comments

Post a comment