たんぽぽ 7

  29, 2013 14:45

1月29日 昼。


たんぽぽさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

あつあつつけめん ミソボナーラ 大盛(昼10食)(950円)


今月(2月)の限定は、あつあつシリーズの第4弾?


このシリーズ長い事続いてますね(^^;)


水菜、チャーシュー、海老団子、チーズ、卵黄、黒胡椒。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味噌ベースのつけダレは、ぐつぐつ煮立っており、香りが非常にいいですね。


そのまま飲むとしょっぱいかなとも思いましたが、つけて食べるとちょうどいい感じ。


麺の方には、チーズ、卵黄、黒胡椒とカルボナーラを意識した味付けです。


エバミルクのおかげでさっぱりといただけますね。


チャーシューは脂身が少なく、外がカリっとしており、食べ応えも十分です。


ここの海老団子はほんとに旨い!(^▽^)/


よく思いつきましたね、ナイスアイデア賞です。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



たんぽぽ

愛知県豊田市美里1-45

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

つけ麺,味噌,たんぽぽ閉店,

0 Comments

Post a comment