スポンサーサイト

  --, -- --:--

SANUKIラーメン ら・DON

  30, 2013 13:55

1月30日 昼。


ら・DONさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩つけ 大盛(800円)


つけ麺系が未食でしたので、いろいろありましたが、塩つけにしました。


以前訪問したときにはなかった新しいメニューもありましたよ。


チャーシュー、油揚げ、つけダレにネギとシンプルです。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、清湯ベースのつけダレですね。


イリコがよく利いており、めちゃ旨いです(^▽^)/


そして何といっても麺、そのまま食べてみましたが、


小麦の良い香り、もちもちっとした食感で喉越しのいい麺ですね。


薄切りのチャーシューはハムのようでした。


お肉はめったに増しにしないんですが、これなら出来そう。


油揚げは珍しいよね、甘めの味付けでやはりうどんを意識してるのかな?


美味しかったです、今まで食べたつけ麺の中でも好み的にトップクラスでした。


香川の名店「はまんど」にもいつか行ってみたいですね(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



ら・DON

愛知県小牧市山北町48

休 月曜日

スポンサーサイト

つけ麺,ら・DON,閉店,

- 0 Comments

Post a comment

