スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 久兵衛

  31, 2013 14:45

1月31日 昼。


久兵衛さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩ラーメン(650円)


塩、醤油、味噌、つけ麺、まぜそばと一通り揃ってますね。


先頭メニューの塩にしてみました。


ランチタイムは「とりめし」か「十穀米」のサービスがあるようです。


チャーシュー、メンマ、のり、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、清湯タイプかと思いきや、やけに濁ったスープですね。


鶏ベースのようですが、節の方が強く感じられました。


美味しい、塩ラーメンです(^-^)


ぷりぷりの麺も好印象、メンマは薄味です。


これが650円で頂けるなんて信じられない。


評判どおりのお味でした、ちょっと通ってみようかな(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 久兵衛

愛知県高浜市稗田町3-2-32

休 火曜日、第3月曜日

スポンサーサイト

ラーメン,久兵衛,

- 0 Comments

Post a comment

