九州大牟田ラーメン 柳屋

  01, 2013 10:00

1月31日 昼。


久兵衛から次に向かうは、安城の柳屋さん。


駅前にあるんですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

とんこつ(醤油)


とんこつ中心の構成のようですね。


いろいろありましたが、看板メニューのとんこつ(醤油)にしました。


チャーシュー、のり、ネギ、キクラゲとおなじみのトッピング類。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、粘度はそれほどなく割とサラリとしてますね。


しかしながら、豚はしっかりでているようで、美味しい豚骨ラーメンです。


麺は7段階の固さが選べ、かたで丁度いい感じでした。


途中で激辛高菜を投入してみましたが、これが刺すように辛い。。゙(ノ><)ノ ヒィ


激変しますので、入れどころには要注意です。


食べ終わると、ドンブリに文字が現れますね。


お店の心意気みたいなのが感じられて良かったです(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



九州大牟田ラーメン 柳屋

愛知県安城市今池町1-13-5

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,柳屋,

0 Comments

Post a comment