スポンサーサイト

  --, -- --:--

藤味亭

  03, 2013 10:00

2月1日 昼。


こくや、からの藤味亭さん。


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

メンマらーめん(790円)


味噌やカレーなど変わったメニューもありましたが、


好来系のお店へ来ると大体「竹」を頼みますので、それに相当する、メンマらーめんにしました。


メンマ、ネギ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、じんわりとくる独特の味ですね。


ただオリジナルとはまたちょっと違う感じ、藤味亭の味になってます。


中太のもっちもちの麺もまた旨し。


チャーシューは3切れも入ってましたよ。


そして何といってもメンマ!


写真ではたいした盛りに見えませんが、下のほうにごっそり隠れてました(^^;)


薄味で、コリコリの食感、いい箸休めになります。


最後は、定番のお酢で〆ました。


系列の中でも人気の高いこのお店、納得のお味でした。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



藤味亭

名古屋市中区富士見町15-21

休 日曜日、祝日

スポンサーサイト

ラーメン,好来系,藤味亭,

- 0 Comments

Post a comment

