WISH 8

  04, 2013 14:30

2月4日 昼。


WISHさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々


pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

男気ニボ 並(たまねぎ、背脂マシ、バラ海苔トッピ)(期間限定)(900円)


ニボレベルを3段階で選べます、MAXの3で。


無料コールは、たまねぎ、背脂、カラメ、ニンニク対応です。


たまねぎと背脂のみにしました。


有料トッピは、肉4枚(200円)、台湾ミンチ(200円)、野菜倍盛(100円)、バラ海苔(100円)。


チャーシュー、もやし、キャベツ、たまねぎ、バラ海苔。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、思ったよりもあっさりしたスープですね。


ニボ度はMAXでしたが、こちらも大人しい印象。


パンチも控えめで、食べやすい味かな。


チャーシューはトロトロタイプでした。


キャベツ、もやし、たまねぎと野菜が盛りだくさん!


バラ海苔は磯の香りがいいですね、これは個人的にアリでした。


この一杯に関しては、ニンニクは入れないほうが良さそう。


並で200gでしたが、お腹も満たされました。


レディースサイズもあるので、女性にもオススメできると思います(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



WISH

愛知県小牧市新町2-1

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,WISH,

0 Comments

Post a comment