極太濁流ラーメン ら・けいこ 女子大小路店

  05, 2013 14:45

2月5日 昼。


ら・けいこ 女子大小路店にお邪魔しました。


暖簾に男とありますが、女人禁制ではないです(^^;)



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(730円)


ニンニクは「なし」でお願いしました。


キャベツ、もやし、メンマ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、醤油が際立った独特のお味ですね。


少ししょっぱいとも思えますが、凶暴性は以前よりおとなしくなってる印象。


手もみされた極太麺は、もちもちしており、タレがよく絡み旨いです。


コリコリメンマに、野菜もたくさん入ってるのは嬉しいですね。


お肉は、引きちぎって食べるタイプのもの。


毎日は無理ですが、時々無性に食べたくなる魔力を持ってますね。


美味しかったです(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



極太濁流ラーメン ら・けいこ 女子大小路店

名古屋市中区栄4-12-6

休 日曜日

関連記事

ラーメン,ガツ盛り系,ら・けいこ,女子大小路店,

0 Comments

Post a comment