らうめん工房 ありがた屋 3

  06, 2013 14:00

2月6日 昼。


ありがた屋さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

味噌らぅめん(期間限定)(800円)


限定で味噌がありましたので、ポチっとな。


キャベツ、もやし、ニンジン、コーン、しめじ、穂先メンマ、チャーシュー、海苔。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、味噌の香りが何ともいいですね。


秋田の最高級味噌の柏寿と、京都の豆みその京桜を使用してるそうです。


コクも感じられ、美味しい味噌ラーメン。


麺はこれ専用に打ったという平打ち麺。


野菜類は軽く炒めてあり、シャキシャキ感も残ってます。


味噌をいただくと、何んだかホっとしますよねε-(´∀`*)ホッ


身も心もポカポカになりました。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らうめん工房 ありがた屋

愛知県春日井市小野町4-123

休 月曜夜、火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,ありがた屋,

0 Comments

Post a comment