麺屋 さくら 6

  07, 2013 14:35

2月7日 昼。


さくらさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

miso台湾ラーメン 1玉(2月限定)(880円)


今月の月替わりは「miso台湾ラーメン」です。


1玉でお願いしました。


台湾ミンチ、ネギ、もやし、味玉、唐辛子、ニラ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介の香る美味しい味噌ラーメン。


味噌に負けず、出汁感がしっかり感じられます。


ミンチ自体も旨いけど、スープに馴染んでくると、コクとパンチが一層出ますね!


辛さの程度は、かなり刺激的で、額に汗が滲むほどでした。


希望があれば、辛さマシにも対応可だそうです。


ハシゴ予定でしたが、スープをほとんど飲んでしまいました(^^;)


繊細さを兼ね備えつつ、パンチもあるという印象の一杯でした。


美味しかったです(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 さくら

愛知県半田市出口町1-45-16

休 火曜日、第1、3、5水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,台湾,味噌,さくら,

0 Comments

Post a comment