
  --, -- --:--

横浜家系ラーメン みなと家 半田店

  08, 2013 10:00

2月7日 昼。


さくらを後にし、次に向かったのは同じ半田市のみなと家さん。


横浜家系のお店ですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ラーメン(650円)


メニューはラーメン一本のようですね。


コールは全部ふつうでお願いしました。


チャーシュー、ネギ、ほうれん草、海苔とお馴染みのトッピング。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、見た目とは違って、割とサラリとしたスープですね。


豚もしっかりでているようで、若干、獣くささを感じるくらいでした。


トッピングは、ウズラがなかったのが残念(´Д⊂グスン


ご主人は、六角家で修行されたようですね。


お値段也の満足感はあるかと思います、無難なお味ということで。


キャベチャーとネギチャーがすごく気になりました(^^;)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



横浜家系ラーメン みなと家 半田店

愛知県半田市東郷町2-50-1

休 水曜日、第3火曜日


ラーメン,家系,みなと家,

- 0 Comments

Post a comment

