スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぶっこ麺らーめん

  09, 2013 10:00

2月8日 昼。


ぶっこ麺さんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

辛つけ麺 中盛り(900円)


ここへ来るといつも「つけ麺」ばかりを頼むんですが、


辛つけが未食でしたので、それにしてみました。


冷の中盛り(2玉)でお願いしました。


つけダレに、ほうれん草、白髪ネギ、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、濃厚魚介豚骨な味ですね。


今となっては珍しくなくなりましたが、初めて頂いた時は衝撃を受けました。


辛つけというだけあって、ピリリとした辛味があります。


自家製麺の太麺は、ツルツルした表面で、見た目が美しいですね。


喉越しがよく、もちもちした食感があります。


冷なのでつけダレが早く冷めてしまうのは仕方ないかな。


最後はしっかりスープ割りで〆ました。


さすが、つけ麺のパイオニアだけありますね、美味しかったです(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



ぶっこ麺らーめん

岐阜県多治見市太平町1-14-1-101

休 月曜日

スポンサーサイト

つけ麺,ぶっこ麺らーめん,

- 0 Comments

Post a comment

