麺屋 Goo 4

  12, 2013 14:15

2月12日 昼。


Gooさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鶏二郎(2月限定)(800円)


ランチタイムはご飯か味玉がサービスになります。


味玉でお願いしました。


今日も大将のお姿が見えませんね・・・。


パっと見、インパクト十分なビジュアルですね!


鶏肉、もやし、キャベツ、ニンニク、味玉。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、POPにはトリプルスープとありましたが、醤油ベースの味付けですね。


濃い目で、背脂も入ってる事により、かなりパンチのあるお味です。


ニンニクは入れないほうが良かったかな、スープが辛くなっちゃいます。


過去レポを見直してみると、同じ事言ってますねw


もちもちの麺は旨いですね、スープにも負けてないです。


鶏はローストしたものでしょうか、やや肉質がかたいかな。


切れ目が入れてあって、食べやすくしてあるのは好印象ですね。


ただ2つは私には多すぎましたorz


「しばらくは二郎系はいいかな」と思うほど強烈な一杯でした(^^;)


券売機の「煮干そば」が気になる・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



麺屋 Goo

愛知県豊田市渋谷町1-6-8

休 無休

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,ガツ盛り系,Goo,

0 Comments

Post a comment