なるとや

  14, 2013 14:55

2月14日 昼。


なるとやさんにお邪魔しました。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しょうゆらーめん(650円)


メニューは、しお、しょうゆとつけ麺のみのようですね。


半ラーメンというのもありましたよ。


しょうゆにしました。


とろろご飯も食べたかったですけど、グっと堪えました(^^;)


ネギ、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏ベースだと思いますが、あっさりしたお味ですね。


節はあまり感じられなかったな。


香味油も結構入ってますね、これがいいコクを生み出してます。


パツンとした食感の麺は、極細タイプでしっかりとしたコシがあります。


もう少しヤワ目だとより好みですが、相性は申し分なかったと思います。


徳川町の某店とよく比較されますが、確かに似ていますね。


そしてこの後向かうのは当然その御店へ・・・テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



なるとや

名古屋市中区栄4-7-13

休 日曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,なるとや,

0 Comments

Post a comment