徳川町 如水 2

  15, 2013 10:00

2月14日 昼。


ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 如水さんへ到着!


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

香そば 塩(700円)


このお店は塩が絶品ですが、如水流たいわんもオススメです。


悩んだ末に・・・、未食の香そば塩にしました。


相変わらず、威勢のいい声が店内に響いていますね(^^;)


ネギ、チャーシュー、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、かなり油が浮いていますね、見た目にもはっきりと分かります。


こんなにオイリーだったかな・・・。


ニンニクは結構利いており、パンチのあるお味ですね。


チャーシューは、なるとやでしたが、メンマは如水の方が好みです。


2杯目でしたが、最後までダレることなく食べさせる力はありますね。


美味しかったです(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



如水

名古屋市東区徳川町201

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,如水,

0 Comments

Post a comment