つけめん まぜそば 麺喰 13

  22, 2013 10:00

2月21日 昼。


麺喰さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

トマシビ豚味噌 大盛(850円)(1日15杯程度)


これは、気まぐれまぜそば「豚味噌」の裏バージョンですね。


該当の食券を購入し、裏でと伝えればOKです。


シビまし、少なめにも対応してます、マシで(^^;)


豚バラ肉、トマト、たまねぎ、ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ベースはチャーシューの煮汁と味噌タレで構成されたもの。


濃厚でコクがあり、いわゆる麺喰さんの味です。


豚味噌との違いは、トマトと四川花椒が入ってる点です。


ほのかな酸味と、ビリビリくるくらいの痺れがあります。


マシにした事もあり、かなり刺激的です(^^;)


手もみの「麦味」は相変わらずの旨さ!


最後は定番の追い飯コース。


食後しばらく口の中のヒリヒリがとれませんでした。


ヒトクセあり食べ手を選びそうですが、ベースがしっかりしてるのでやはり旨いですね(^○^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



つけめん まぜそば 麺喰

愛知県尾張旭市瀬戸川町2-83

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

まぜそば,味噌,麺喰,

0 Comments

Post a comment