中華そば たにがわ

  24, 2013 10:00

2月23日 昼。


新店のたにがわさんにお邪魔しました。


長久手にある、こころ家の2号店だそうですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

中華そば(680円)


メニューは中華そば、みそ中華の2種類のみのようですね。


中華そばにしました。


厨房に立たれてるのはこころ家の大将?お顔に見覚えがあります。


ネギ、チャーシュー、ナルト、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、シンプルであっさりした中華ばですね。


そしてこの甘みは醤油からくるものでしょうか。


独特の香りもしてますね。


チャーシューは薄いですが、5枚も入ってました。


今風の味ではないけど、何処かホっとするようなそんな印象です。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★3



中華そば たにがわ

愛知県尾張旭市向町2-1-1

休 ?

関連記事

ラーメン,たにがわ,

0 Comments

Post a comment