大岩亭

  26, 2013 19:00

2月26日 昼。


今日は安城ツアー。


1軒目は大岩亭さんです。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

大岩ラーメン 特豚(700円)


メニューは豚骨系のみのようですね。


より濃度の高い、特豚シリーズの先頭メニューにしてみました。


待ってる間メニュー表でも眺めてたら、


厨房から「はいいいいいいいいいい!!」∑(*。*;ノ)ノ ビクッ!


なんという気合の入り方、思わず笑ってしまいましたw


噂には聞いてましたが、凄いですね(^^;)


のり、ネギ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、魚介も入ってるようですが、豚が全面に出たお味ですね。


濃~いですが、クドさや重たさは全く感じません。


個人的には、濃厚軍団より好きかも。


麺のかたさは、ふつうでお願いしましたが、カタでもヤワでも合いそう。


これは替玉したくなりますね。


東海屈指の濃度、存分に堪能させていただきました。


大将の接客も含めて、大岩亭の味が愛されてる理由が分かりました。


また濃~いのを欲してきたら来ることにしよう(^▽^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



大岩亭

愛知県安城市緑町1-16-9

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,豚骨,大岩亭,

0 Comments

Post a comment