麺屋 よこじ 5

  28, 2013 10:00

2月27日 昼。


よこじさんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

ど骨鶏味噌+肉脂飯(550円+150円)


27日から3日間だけの限定、「ど骨鶏味噌」を頂いてきました。


告知等は一切ありませんが、、限定のAボタンで購入できます。


肉脂飯も一緒につけました。


チャーシュー、ほうれん草、白髪ネギ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、ドロンドロンのスープは見た目どおり濃厚ですよ。


鶏ポタージュを飲んでるかのようです。


味噌とのバランスもいい感じでした。


白っぽいのがたくさん浮かんでたけど、これは鶏のコラーゲンかな?


麺は極細タイプです。


鶏チャーシューは、レア加減でやわらかくて旨いですね。


豚の方はあまり必要性を感じなかったかな。


たまたまかもしれませんが、肉質がかたかったのも残念でした。


マニア向けの一杯という印象、濃度的には最強クラスかと。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺屋 よこじ

愛知県豊田市前田町5-33-102

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,味噌,よこじ,

0 Comments

Post a comment