らーめん 空王士

  01, 2013 10:00

2月28日 昼。


空王士さんにお邪魔しました。


どうやら、如水系列らしいですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

無化調 塩らーめん+ミンチご飯(680円+200円)


メニューは、塩、つけ麺、味噌の3種類のみのようです。


初訪問ですので、ここはやはり先頭メニューからいくべきですね、塩で。


水菜、チャーシュー、のり、たまねぎ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏がかなり主張したお味ですね。


魚介は僅かに感じられる程度です。


如水と比べると、油が少なくてあっさりという印象です。


チャーシューはトロトロタイプ。


麺のゆで加減も丁度良かったです。


たまねぎの皮が混入してたのは、ご愛嬌かな(^^;)


シンプルな一杯でしたが、物足りなさを感じる事もなく、なかなか満足度高かったですよ。


今度は、つけ麺を試してみたいですね(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



らーめん 空王士

名古屋市千種区今池5-12-13

休 火曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,空王士,

0 Comments

Post a comment