スポンサーサイト

  --, -- --:--

松川屋

  04, 2013 13:30

3月4日 昼。


北区上飯田の松川屋さんにお邪魔しました。


駅のすぐそばですね。



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

しょうゆ(750円)


メニューは、しょうゆ、みそ、しお、つけめんなど。


何となく、しょうゆな気分でしたのでそれにしました。


元和食ご出身のようで、ラーメン以外に一品メニューも充実してます。


飲んだ後に〆にラーメンという使い方ができますね。


味玉、メンマ、ネギ、チャーシュー。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、鶏、豚骨、魚介のトリプルスープらしいですね。


醤油感が強めですが、なかなか厚みのあるお味ですよ。


麺は自家製麺だそうで、断面が四角で中太クラスのちもちっとした食感が特徴です。


チャーシューは薄いですが、大振りでトロトロでした。


メンマは酸味がちょっと気になりました。


美味しかったです、好きな系統の味でした(^-^)


限定の帆立ラーメンが気になる・・・。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



松川屋

名古屋市北区上飯田通1-1-19

休 火曜日

スポンサーサイト

ラーメン,松川屋,

- 0 Comments

Post a comment

