麺創 なな家 17

  05, 2013 13:10

3月5日 昼。


なな家さんにお邪魔しました。


先日来たばかりですが・・・。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

鶏そば あっさり塩味(750円)


今日は、ひまわりさんとご一緒しました(^-^)


前回こってりでしたので、今回はあっさりと決めてました。


鶏団子、水菜、チャーシュー、ネギ、メンマ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、コーチン出汁のようですね。


鶏の旨みをしっかり感じられるスープです。


清湯系らしくあっさりとした味わいです。


麺は丁度いいゆで加減ですね、好みの食感でした。


鶏団子も旨いね~。


今日は、麺量を並(120g)にしましたが、やはりこの位がバランス的に丁度いいかと思います。


こってりよりも、あっさりの方が好きかな。


楽しい時間もあっという間にお開きに、また麺活しましょうね(^▽^)/


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麺創 なな家

愛知県豊田市松ヶ枝町2-21-2

休 月曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,なな家,

0 Comments

Post a comment