麻麻 6

  06, 2013 14:20

3月6日 昼。


麻麻さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

塩ランチ(750円)


久々の訪問ですね。


3月でお店をお弟子さんに引継ぎ、女将さんは引退されるそうです。


ランチがまだ未食でしたので最後にそれをいただきました。


厨房でサポートされてたのがお弟子さんかな?


まだ若そうな感じですね。


鶏ささみ、白髪ネギ、メンマ、ねぎ、クコの実。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、あっさり塩ラーメンですね。


出汁がどうとか必要ないです、とにかく旨いんです!


ほっこり癒されるお味。


オカズは、カリカリの唐揚、漬物、切干大根の煮物。


どれも手抜きなしの逸品でした。


この内容でおかわりまで出来て、なんてお得なランチなんだ。


もっと食べておくべきだったな・・・orz


新生麻麻は4月からスタートのようですよ、楽しみですね(^-^)


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★4



麻麻

岐阜県瑞浪市別府1093-1

休 木曜日、第3水曜日

関連記事
スポンサーサイト

ラーメン,麻麻,

0 Comments

Post a comment