スポンサーサイト

  --, -- --:--

麺屋 三郎 12

  08, 2013 14:25

3月8日 昼。


三郎さんにお邪魔しました。


前回の記事はこちら



pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

pikoのラーメンな日々

アラ出汁しょっつるラーメン(800円)


3月の限定は、材料の仕入れの都合で木金土のみの提供のようです。


並盛でお願いしました。


ネギ゙、チャーシュー、メンマ、味玉、刻み生姜、刻みたまねぎ。


それでは頂きます!(´~`)モグモグ


一口頂くと・・・、かな~りお魚感が強いスープですね(^^;)


ブログによると、マグロ、タイ、ブリだそうです。


個人的にはこゆうの好き、どストライクです。


カエシにしょっつるを使ってるのかな?


醤油感もそこそこ、コクもしっかり感じますね。


三郎さんで頂くメニューは、やはりラーメンタイプの方が好みかもしれない。


ごちそうさまでした!


好み度 ★★★★★5



麺屋 三郎

名古屋市中区栄2-5-1

休 日曜日、祝日

スポンサーサイト

ラーメン,三郎,閉店,移転,

- 0 Comments

Post a comment

